皆さまへ

こんにちは!

本日は皆様に謝罪したいことがございます。

風船パン屋さんにお問い合わせをいただいていたお客様へのご回答ができておりませんでした。

私、山口の確認不足です。

大切なお客様からにおお問い合わせだったにもかかわらず回答できておらず、確認すら出来ていませんでした。

何度かお問い合わせいただいていたお客様、大変申し訳ございません。

この場をお借りして謝罪いたします。

 

今までインスタやお電話でのお問い合わせはできる限り早急に対応しておりました。

しかし、サイトからのお問い合わせに気づけていない。これは大問題です。

もう一度確認箇所なども含めて改めて確認すべきである。

たくさんの反省があります。

他のメールから届いた分がどこにお問合せとしてきているのか

再度確認いたしました。

 

今後同じことがないように努めて参ります。

今まで確認が出来ていなかったお問い合わせの箇所を今後しっかりと確認いたします。

不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳なく思っております。

今後、お客様を不安がらせたり不愉快な想いをさせることが二度とないよう努めて参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。

一度失った信頼を復活させるのは簡単じゃないということは承知しております。

皆様い安心して風船パン屋さんのサイトをご利用いただけるようより一層努力して参ります。

今後の対策を立てたり、変更したりしながら皆様が利用しやすいよう改善していきます。

お問い合わせいただいていたお客様大変申し訳ございませんでした。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

最新情報をチェックしよう!

未分類の最新記事8件

>風船パン屋さんの美容ブログ

風船パン屋さんの美容ブログ

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのたこう見えて美容のプロ、風船パン屋さんがお届けする本気の美容ブログ

髪の毛の悩み、美容に関する悩みはここを見れば大体解決するようなサイトを目指し、日々記事を書き連ねていきます!

CTR IMG