自分の合ったもの

こんにちは!!

風船パン屋さんです✨

昨日、鹿児島では地震がありました💦久しぶりの地震でドキドキアワアワ💦

スタッフと地震だったね!!

と慌てました💦地域の放送でも警報がなり不安さ倍増です🥺

でも何の被害もなかったので安心しました✨

皆さんも自然災害には充分にお気をつけください💓

 

さてさて、私は最近シャンプーを変えました!!

以前使っていたものは行きつけの美容室で購入したものだったのですが

そのシャンプーがなくなり市販のシャンプーを使っていました。

市販のシャンプーも合成界面活性剤が入っていないものをと思い使っていたのですが

やっぱり髪の毛がゴワゴワし、ブリーチ毛の髪の毛はパッキパキでした😭

髪の毛がゴワゴワするとパサパサで乾燥し、綺麗な髪とは程遠い状態でした💦

私の髪質が元々パサツキやすく広がりやすい髪なのでまとまりとしっとりさを求めることが多いのですが

市販のシャンプーでは全然改善されず、むしろパサツキ広がるばかり😭😭

やっぱり美容室で売ってるシャンプーに変えよう!!

そう思い今回は以前使っていたものとは違う、

今の自分の髪に合うシャンプーとトリートメントに変えました❤︎

変えたその日にすぐ変化がわかりました!!

洗い上がりの指通りが全く違ったのです😍

やっぱり自分の髪に合ったものは強い!!

そう改めて感じ、浮気はやめよう。。。そう思いました(笑)

 

今回私が使用したものはルベルのヴィージェシャンプー

オッジオットのインプレッシブPPTセラムマスクMM[モイスチャー]です❤︎

シャンプーもセラムマスクも植物性の香りがして落ち着きがあります✨

オッジオットのセラムマスクは風船パン屋さんサイトでもご購入できます😊

自分の髪に何のシャンプー、トリートメントが合っているのか悩んでいる方は

風船パン屋さん公式LINEにご連絡ください😊

個別にアドバイス致します♡

最新情報をチェックしよう!

シャンプーの最新記事8件

>風船パン屋さんの美容ブログ

風船パン屋さんの美容ブログ

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのたこう見えて美容のプロ、風船パン屋さんがお届けする本気の美容ブログ

髪の毛の悩み、美容に関する悩みはここを見れば大体解決するようなサイトを目指し、日々記事を書き連ねていきます!

CTR IMG