悩みを子に引き継がない

  • 2021年10月11日
  • 2021年10月12日
  • 脱毛器

こんにちは!!

風船パン屋さん中村です😄

本日もよろしくお願い致します♡

本日は私個人の経験についてお話ししていこうかなと思います。

最後まで読んでいただけたら嬉しいです✨

小学校時代

私の小学校時代は元気な女の子。

男子ともやり合うくらいの活発女子でした。笑

そして男子と言い合いになるのはいつも体毛の事。

私は昔から毛が濃く、多かったためいつもからかわれていました。

自分ではあまり意識してなかったのですが言われると

みんなと違うんだ

毛が濃い、多いってことは恥ずかしい事なんだ

そう思うようになりました。

中学校に上がり

中学に上がると、周りもムダ毛の自己処理をしている子が多く

私もカミソリで自己処理をし始めました🪒

自己処理をした日はムダ毛なくツルツルで感動したのを覚えています❤️‍🔥

しかし、そんなツルツルの肌は長くは続きません😢

すぐムダ毛あ生えてきて、チクチク、ザラザラで

日に日に毛が濃く強くなっていました。

思春期真っ只中の中学時代は毎日のようにムダ毛と戦う日々。。。

特に部活動に入っていたので

ムダ毛処理はしないと恥ずかしく

少しでも生えてきてるとカミソリや毛抜きで処理してました。

これを繰り返すと、肌は荒れ、毛穴が目立つようになりました。

ムダ毛の自己処理の経験がある方は必ず通る道ですね💦

この時代は「脱毛」なんて知らなかったし

剃るか脱毛クリームなどを利用するしかありませんでした😭

今思えば、めちゃくちゃ肌を痛めつけてます💧

大学時代

ムダ毛の自己処理を続けていた私は

友人と共についに「脱毛」に足を踏み入れました🐾

当時はまだ脱毛は安くなく

学生の私にとっては大出費でした💦

でも、たくさんのお金を払ってまで脱毛したい!

このムダ毛から解放されたい!

その想いが強かったです。

なので、バイトをしつつお金を貯め脱毛に踏み切りました😊

脱毛した感想。。

すごっ!毛、抜ける😍

通うことは大変でしたが、毛がなくなること

自己処理がなくなることが嬉しく、小学生時代の自分にも教えてあげたくなるくらい

嬉しいものでした。

現在

現在でも定期的に脱毛し、綺麗な状態をキープできています。

よく見れば産毛はありますが

気にならないくらい薄く目立たないので全く自己処理することはありません。

現代では、サロンに行っての脱毛、おうちでできる脱毛など脱毛にも様々です。

私の学生時代よりはるかに脱毛はしやすくなっています。

周りにムダ毛に悩んでいる方はいませんか?

いじめられている子はいませんか?

ムダ毛に悩む女性は30代が58%、20代が71%、10代になると80%と

高い割合で悩んでいる方がいると言われています。

昔の私のようにムダ毛に悩んでいる人を1人でも多く綺麗にしたい!

そう思っています。

そして、私と同じくらいの年代の方が母になり

子が同じように悩んでいるとよく耳にします。

私の姪も同じようにムダ毛に悩んでいます。

今ではお家でできる脱毛器も増えてきました。

おうちでできる脱毛器はいつでもどこでも時間を考えずできるのが良いですね。

私も学生時代知っていれば欲しかったです🥺

脱毛は女性のみならず、今では男性もする時代。

おうちで気軽にできる脱毛器でぜひ悩みを解決していただければと思います✨

 

風船パン屋さんでもお家で可能な脱毛器取り扱っております。

ぜひサイトでご覧ください。

「風船パン屋さん」サイトは、こちらから

⇩ ⇩ ⇩

https://fusenpanyasan.com/

 

新規会員登録は、こちらから
⇩ ⇩ ⇩

https://fusenpanyasan.com/entry

 

 

最新情報をチェックしよう!

脱毛器の最新記事8件

>風船パン屋さんの美容ブログ

風船パン屋さんの美容ブログ

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのたこう見えて美容のプロ、風船パン屋さんがお届けする本気の美容ブログ

髪の毛の悩み、美容に関する悩みはここを見れば大体解決するようなサイトを目指し、日々記事を書き連ねていきます!

CTR IMG