誕プレ💭

  • 2021年11月17日
  • 2023年2月23日
  • ブログ

こんにちは!!!

本日も『風船パン屋さん』オープンしております😊

ご注文お待ちしております🌟

 

さてー!!!

もう11月中旬!!!

 

本日はあるスタッフの誕生日でして!!!

良い日になれば良いなあと✨

 

ということで!!

『風船パン屋さん』のサイトで誕生日プレゼントを選ぶなら!!!

というテーマで今日はブログ書いていきたいと思います!!!!!

 

最後までお付き合いくださいー!!!

 

ではでは!!!

 

『風船パン屋さん』のサイトで、誕プレを渡すなら、、、

というタイトルで🗣🗣🗣

 

私の中でランクつけちゃいます💨💨💨

No. 1

「モロッカンオイル 100ml」

 

No.2

「ミシェルメルシェ パステルファインセット」

 

No.3

「ホリスティック キュア トゥースブラシ」

 

になります!!!

 

誕生日プレゼント予算を¥3,000ぐらいで考えた結果になります!!!!!

 

予算が変わればまた選べる商品も変わってきます💓

 

プレゼント選び是非楽しんでもらいたいです🌟

この前ブログにも書いた気がするのですが、

来月二回プレゼント私機会がありまして😊

 

何が良いかなあ

など、考えれば考えるほど難しく、

そして決まらず、、、

 

『風船パン屋さん』の商品を見て

悩み、、、

期間もそんなにないので、

早く決めないとなのですが、、、、、

 

こんなふうに私と同じ状態の方いらっしゃるかと、、、

プレゼントは悩みますよね〜💭

 

喜んでもらいたいし、

使ってもらいたいし、

だとしても、日常で日々使うものか

そうでないものか

 

この時点でも悩み増量です。。。

 

悩みに悩んでですが、

一回目プレゼント渡す機会が、

12月上旬なので、急がねばと💨💨💨

 

二回目は、クリスマスプレゼントなので、まだ余裕ありかなと、、😅

 

『風船パン屋さん』でプレゼントとして購入された方ー!!!

是非アドバイスください!!!!!

アドバイスしないといけない立場がすみません💦

こういうのも良いかなあって✨

よし!!!

こうなったら、『風船パン屋さん』のサイトに行っちゃいましょう!!!

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!!!

それではまた明日✨

 

 

 

最新情報をチェックしよう!

ブログの最新記事8件

>風船パン屋さんの美容ブログ

風船パン屋さんの美容ブログ

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのたこう見えて美容のプロ、風船パン屋さんがお届けする本気の美容ブログ

髪の毛の悩み、美容に関する悩みはここを見れば大体解決するようなサイトを目指し、日々記事を書き連ねていきます!

CTR IMG