NO IMAGE

ストレートでアレンジも

こんにちは。風船パン屋さんです🎈

本日はマグネットヘアプロストレートアイロンのお話。

マグネットヘアプロのストレートアイロンは2種類。

ヘアアレンジを楽しみたい方にオススメのストレートアイロンと

クセが強く、髪のクセを直しまっすぐにしたい方にオススメのストレートアイロンS!!

2つに共通しているのは『潤い美髪』

艶髪に必要なキューティクルを傷めず引き締め、テラヘルツ波効果により水分が毛髪内部のタンパク質に吸収され結合水として馴染むことで潤いを保持✨

水分蒸発率も50%カット!!

テラヘルツ波とか結合水とかよくわからない…要は潤いを閉じ込め艶髪になれるってことです🌟

アイロンを毎日するとキューティクルが剥がれパサつき、傷みが気になり始めます。

このストレートアイロンはキューティクルの剥がれもなく摩擦によるダメージも抑えられます。

ストレートアイロンとストレートアイロンSとの違いはしっかりさかなと感じます。

ストレートアイロンはまっすぐもカールもナチュラルに!

ストレートアイロンSはまっすぐもカールもしっかりと!!

クセのある髪でまっすぐを重視したい方はSがオススメです。

また、しっかりカールを出したい方にもSがオススメです。

ちなみに私はストレートアイロンを使っているのですが、軽くて温度が上がるのが早いので忙しい朝にはめちゃくちゃ助かります!!

しかもプレートはラバー付きプレートなのでスタイリングしやすくなってます。

これはストレートアイロンもストレートアイロンSも一緒です。

ゆるふわカールもナチュラルストレートも思いのままです✨

自分のスタイリングに合ったストレートアイロンを選んでみてください😊

わからない方やお困りの方は風船パン屋さん公式LINEにてご連絡ください💌

個別にご提案させていただきます♡

🌟公式LINEにご登録していただいた方へ風船パン屋さんサイトで貯まる!使えるポイントを300Pプレゼント🎁

ポイント付与には会員登録が必要になりますのでまずはご登録を😄🌟

会員登録はこちら⇩⇩
風船パン屋さん会員登録

 

 

 

 

 

 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!

アイロンの最新記事8件

>風船パン屋さんの美容ブログ

風船パン屋さんの美容ブログ

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのたこう見えて美容のプロ、風船パン屋さんがお届けする本気の美容ブログ

髪の毛の悩み、美容に関する悩みはここを見れば大体解決するようなサイトを目指し、日々記事を書き連ねていきます!

CTR IMG