NO IMAGE

マグネットヘアプ ロドライヤー ゼロ

今回は風パンが超絶おすすめのドライヤーが発売開始まで恒例のカウントダウンを始めようと思います!

ものめちゃくちゃいいです!

ちなみに外観は

ね!いいでしょ!

ちなみにこんなのもできるw

で、こうやったら映えるw

真面目な特徴は⏬

■0 Gravity      業界最軽量クラス※1わずか350g(ペットボトルか!?)
■0Air.                約3倍※2の超大風量(台風よりは弱い)
■0Noise.           90%の人が「ドライヤー中の会話が聞き取りやすくなった」と評価※3(マジで聞こえる)
■0Speed.         ドライ時間を最大56%カット※3(もう他のでは乾かせない)
■0Moisture    保湿力を約26%アップマジでツルツル)
さらに一人一人の髪質に合わせ、風量や温度を15通りにカスタマイズができ「なりたいスタイル」を叶えます。(この温度調整はすごい)
※1: 1400W以上の業務用ドライヤー
※2: マグネットヘアプロ ドライヤー エアリーとの比較
※3:当社調べ

【こんな方におすすめ】

  • □髪のダメージが気になる方
  • □アホ毛が気になる方
  • □髪質改善をしたい方
  • □しっとりなめらかなツヤ髪を手に入れたい方
  • □クセが強くで髪がまとまらない方
  • □とにかく早く乾かしたい方
  • □猫毛で髪にボリュームを出したい方
  • □お部屋のインテリアにこだわりたい方

TECHNOLOGY

唯一無二の美髪テクノロジー

キュアクリスタルディフューザーゼロ加工

髪が傷む原因と言われるオーバードライは、髪の内側が乾きにくく外側が乾きやすい事によるギャップによって引き起こされます。
髪を乾かし過ぎると、熱で毛髪内部の水分が失われてしまい、これを繰り返す事でパサついた乾燥毛になってしまいます。
キュアクリスタルディフューザーゼロ加工は、数種類の天然鉱石やミネラルを独自配合しドライヤー内部に加工することでテラヘルツ波を放出。通常保つことが難しいとされている毛髪内部の水分を閉じ込め内側からのケアを可能に。
すばやく乾かし傷みの少ないとろけるツヤ髪を実現します。

テラヘルツ波

数種類の天然鉱石やミネラルを独自配合しドライヤー内部に加工することで、遠赤外線の一種であるテラヘルツ波(育成光線)が発生。1秒間に21.4-75兆回振動している「テラヘルツ波」がドライヤー内部から放出されます。
テラヘルツ波は振動により空気中の水分を微細化し、マグネットのように水分を毛髪内部に吸い寄せ浸透させるため、内側から潤いながらすばやくドライが可能に。
また、皮膜形成効果でキューティクルをしっかり引き締めるため潤いを閉じ込めツヤ髪へ導きます。

髪質や仕上がりに合わせて
温度と風量を15通りにセルフカスタマイズ

5段階の温度と3段階の風量調整により数種類のテラヘルツ波が発生し、欲しい質感・スタイルを手に入れる事ができます。
速乾、ボリュームアップ・ダウン、髪の水分量アップ、頭皮ケア、キューティクル補修、スタイルキープなど、求める効果に合わせてカスタマイズが可能に。
どんな髪も思い通りになる、あなただけのドライレシピが見つかります。

"/

※電源ONにするとどんな人でも美髪になる基本の温度風量(80℃/MID 図中央)設定からスタート
まずは図中央の基本設定からお試し頂き、しっとり保湿したい方は温度を1つ下げ60℃に、ふんわりハリコシがほしい方は温度を1つ上げ100℃でご使用ください。

3つの基本レシピ

1. 大風量で速乾&ハリコシ スタイルで決まるエアリードライ
MID 100℃ 【AIRY DRY】

【こんな方におすすめ】
・ダメージが少なく、健康毛で硬く乾きにくい髪
・とにかく速く乾かしたい方
・ふんわりボリュームアップしたい方
・ハリコシが欲しい方

【How To】
全体をMID 100℃(さらに硬く乾きにくい髪はHIGH 100℃)で
根元を立ち上げながら一気に乾かします。
毛先など動きを出したい部分にはLOW 80℃でクセ付けを。

2. 保湿と速乾のバランスを極めたZEROベーシックドライ
MID 80℃ 【ZERO DRY】

※電源ONにすると、どんな髪質にも合う基本の設定(MID80℃)からスタート

【こんな方におすすめ】
・くせや毛量が多くまとまらない髪の方

【How To】
全体をMID 80℃ですばやく乾かします。
毛先のダメージが気になる部分は
MID 60℃で潤いを与えながら乾かすとまとまり感がアップ。

3. デリケートなハイトーンヘアもしなやかにまとまるケアドライ
MID 60℃ 【MOIST DRY】

【こんな方におすすめ】
・ダメージや乾燥がひどく乾きにくい髪
・うるおいがなくパサつく髪
・くせ毛で広がりやすい髪
・しっとりまとまりが欲しい方
・ツヤが欲しい方

【How To】
全体をMID60℃で潤いを与えながら乾かし、
ダメージで広がりやすい毛先はLOW 60℃でキューティクルまでケアしながら
しなやかでツヤのある髪へ。

すごいですよね、すごいんです。

またすごい商品が出てきましたね😀

では✋

ここから注文できます!!

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!

ドライヤーの最新記事8件

>風船パン屋さんの美容ブログ

風船パン屋さんの美容ブログ

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのたこう見えて美容のプロ、風船パン屋さんがお届けする本気の美容ブログ

髪の毛の悩み、美容に関する悩みはここを見れば大体解決するようなサイトを目指し、日々記事を書き連ねていきます!

CTR IMG