NO IMAGE

超音波アイロン

  • 2022年3月16日
  • 2022年3月16日
  • 未分類

さて、いっときこの商品について書いていってみようと思います📓

書かなかくなったーと感じたらネタ切れですw

さてその商品は、、、

「超音波アイロン」

についてです😀ジャンルひろっ!て感じですがあえてこのジャンル縛りでいっときブログを書こうと思います。

そもそもこの 超音波アイロン ってなんぞや!?ってお話なのですが、簡単に説明するとこんな感じです、、、

・トリートメントを髪の内部に浸透させる

・本来手技でできるトリートメント処理をより確実に処理する

みたいな感じです。要はテクニックさえあればできるけれどもそんな時間もテクニックも知識もない!

そんな方でもトリートメントの効果を最大化させることができます!

正直、近年の美容師のトリートメントテクニック&知識は下がる一方です(主観)。

単純な押し込む。という作業すら確認できずに流れでするプロの仮面を被った美容師が増えました。

だがしかし!この超音波アイロンさえあれば誰でも最高の『押し込む』という作業ができるようになります!

これはとても一般消費者にとっては朗報なんです!!!!!!!!

何と言ってもこの文章を見てみるとわかるように誰がやっても一緒なんです😲

そうです、頭の切れるあなたならもうお分かりですね、自分ちで自分でしたら超絶ローコストじゃん!!!!

みたいな感じです。もちろん知識は必要になりますがそんなものは聞けば誰でも教えてくれます。

コストを落として継続したいならサロンで高いお金払うなら間違いなく超音波アイロンを購入すべきです。

超音波アイロンで有名なのは皆さんご存じ『ケアプロ』ですが最近では新商品の『ウルトラソニックヘアアイロン』などが人気です。

この二つの検証についてはのちにお話ししますがとりあえずはこの二つの名前だけでも覚えておいてください。

とりあえずこの商品の説明の継続は僕にあるのでしっかり継続していきます!

できるかなー継続できるかなー、、、

とりあえず今日はやったから明日もやってみようかと思います!

ではでは!

 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
>風船パン屋さんの美容ブログ

風船パン屋さんの美容ブログ

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのたこう見えて美容のプロ、風船パン屋さんがお届けする本気の美容ブログ

髪の毛の悩み、美容に関する悩みはここを見れば大体解決するようなサイトを目指し、日々記事を書き連ねていきます!

CTR IMG