NO IMAGE

ケアプロ 口コミ

  • 2022年3月18日
  • 2023年2月20日
  • 未分類

さてさて今日はケアプロをなぜ本店でも力を入れたいと思ったのか?

その理由はすごく簡単で

評判がすこぶる良いから!!です!!!

他モールに出したレビューが本当に高評価!何よりもお客様が長い文章を書いてくださっている!これは私どもとしては好感触でしかないわけです!

そんなところで今回はそのレビューをいくつか抜粋してここに上げていきます!ではいきましょう!

 

お一人目は40代女性

価格面で他社製品と悩みましたが、バッテリーの持ちとやはりサロン品質というのが決め手でこれに決めました。半年毎の縮毛矯正+カラー+最近は加齢もあってか髪がパサパサの爆発状態!傷みが激し過ぎて美容院にも恥ずかしくて行けないんですが、これを使い始めてから少し落ち着いてきました!使うトリートメントによって仕上がりに差が出るので、サロン用のお高いトリートメントを色々試し中です。
縮毛矯正の当たっていないところはツヤサラになってます♪
私みたいなハイダメージヘアは治すのに根気と時間がかかりそうですが、かなり期待持てます!
ただ、使っているうちに持ち手(バッテリー)部分が少し熱くなってくるのでそこがちょっと気になります。持てない程ではないんですが、これは正常なのか異常なのか…。
祝日でも発送して下さり、早い対応に驚きました。すぐに届いたのは嬉しかったです♪

最高のお言葉ですね!実は後日談ですが、この方の不安材料の発熱はメーカー確認の上解決いたしました!その後お電話にて細かいヒヤリングをさせていただき後日またアドバイスをさせていただく予定となっております!

 

ではお二人目20代

いつものヘアケアにプラスα使うだけでものすごく変化しました。もちろんおすすめのトリートメントとダブル使用すると段違いです。
猫っ毛ブリーチ毛で腰まである髪もしっとりサラサラまとまりました。朝は絡まりがひどく枝毛や切れ毛が多いこの時期ですが、その心配が嘘かのように綺麗な髪になります。
難点としては、保管方法が気になります。100%の防水ではないので、脱衣所に置いたり使い終わったらすぐに手入れをするようにしたりしています。
プレゼントでいただきましたが、大満足です。これからも愛用し続けたいので寿命が来ないことを祈るばかりです。

この方はすごいなと感じたのはしっかりとアフターケアをされていることが本当にすごいと思います!

今日はお二人ご紹介しました!またレビューもご紹介いたします!

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
>風船パン屋さんの美容ブログ

風船パン屋さんの美容ブログ

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのたこう見えて美容のプロ、風船パン屋さんがお届けする本気の美容ブログ

髪の毛の悩み、美容に関する悩みはここを見れば大体解決するようなサイトを目指し、日々記事を書き連ねていきます!

CTR IMG