肌が応えてくれる

こんにちは🌟

皆さん、毎日お肌のお手入れされていますか?

女性も男性も毎日のお肌の汚れを落とすことはとても大事です✨

女性はお化粧をする方が多いのでクレンジングを使用される方が多いと思います。

そもそもクレンジングは何を目的として作られたかご存知ですか😊?

お化粧落とし!と思っている方も少なくないと思います。

実はお化粧落としを目的としているのではなく、皮脂汚れを落とすために作られたものだと言われています。

パッケージには「お化粧落とし」と書かれている商品が多いです。

もちろんお化粧もしっかり落とさなければいけませんが同時に皮脂汚れもしっかり落とさなければ

その後に使用する化粧水などがしっかり入っていきません。

男性は女性に比べて皮脂が多いとされています。

なので女性も男性もしっかり皮脂汚れを落とすことが重要になります。

毎日使用するものだからこそ、お肌に負担のかからない優しいかつしっかり落とせる

クレンジングを使いたいですね✨

毎日しっかりお手入れすれば肌は応えてくれます😊✨

目指せ!ノーファンデ♡

10年後、20年後・・・きれいであり続けるために

今からお手入れしていきましょう♬

 

まずは、新規登録からよろしくお願いいたします🌟

 

最新情報をチェックしよう!

スキンケアの最新記事8件

>風船パン屋さんの美容ブログ

風船パン屋さんの美容ブログ

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのたこう見えて美容のプロ、風船パン屋さんがお届けする本気の美容ブログ

髪の毛の悩み、美容に関する悩みはここを見れば大体解決するようなサイトを目指し、日々記事を書き連ねていきます!

CTR IMG