実体験を踏まえて✨

こんにちは🌟

今日は少し天候が良くない模様です😌

 

ではでは!!

 

前回のブログにて、モロッカンオイルの詳しい話を今日します!

というようにお話しさせてもらっていましたので、今日は「モロッカンオイル」という商品にたくさん触れていきたいと思います👍

昨日のブログは、前置きがとても長くなってしまったので💦笑

 

「モロッカンオイルトリートメント」

・ヘアオイルです!という一言の方が伝わりやすいかもしれません😅

 

いろんな正式名称のような単語などを並べられても正直なんのこと?となったりしませんか!?💧

そうならない方ももちろんいらっしゃると思います!

でも私自身が美容系のお仕事に携わる前がそうだったからです!

結局疑問が出てきたり、その語句が分からず調べてー、というなんだか二度手間のようなことをよくしていました。😰

 

風船パン屋さんのブログやインスタを見て、皆さんにも前も私のように同じ経験や思いを少しでもしてもらいたくないので、

伝え方の工夫をしたり試行錯誤しながら皆さんに様々な情報をお伝えすることができるようにしていきたいと思います😊

 

 

では!モロッカンオイルトリートメントの使用方法をお伝えします!!

①タオルドライした髪(濡れた髪をタオルで乾かす)に、適量を髪の中間から毛先に馴染ませる!

もう手にモロッカンオイルを出した時点で、癒されるようないい匂いがします💚

②ドライヤーで髪を乾かす!

 

以上になります!とっても簡単じゃないですか!?😳

 

モロッカンオイルをつけると、指通りがとても良くなりますし、

なんといってもドライヤー終わった後の髪のサラサラ感!!半端じゃないです!!これもマジです!!!!!

これは本当に全国民の皆さんに実感してもらいたいです🌟

 

ヘアオイルつけてドライヤーしても、髪の毛が引っかかったり以前はしていた頃が私にもあります。

ヘアオイルつける意味ってあるのかな!?

そう思っていた時期結構今までありました。

でも、つけた方がいいんだろうから作業の流れかのようにつけていました。

 

しかし、モロッカンのモロッカンオイルトリートメントに出会い、

使用するようになってから、え、こんなに変わるんだ!

もっと早くから出会いたかった!ヘアオイルつけることって大事じゃん!!と色々気づくことができ、

ヘアオイル(モロッカントリートメント)をつけることの重要さと髪のケアの大切さなど知ることができました😊

 

私の以前の実体験を聞き、共感される方いらっしゃるのではないかなと思います!

共感された方!そうではない方にもこの、「モロッカントリートメント」を使っていただきたいです😊

 

実体験話が多くなってしまいましたが、モロッカントリートメントの良さ!

少しでも多くの皆さんに伝わったかなと思います😊

 

風船パン屋さんのサイトにて、お買い求めできますのでお待ちしております✨

 

新規会員登録していただけると、もれなく500ポイントもらえちゃいます👌

 

正規取扱店ですので、安心してお買い物してください✨

 

 

それではまた!!!!!

 

 

 

最新情報をチェックしよう!

モロッカンオイルの最新記事8件

>風船パン屋さんの美容ブログ

風船パン屋さんの美容ブログ

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのたこう見えて美容のプロ、風船パン屋さんがお届けする本気の美容ブログ

髪の毛の悩み、美容に関する悩みはここを見れば大体解決するようなサイトを目指し、日々記事を書き連ねていきます!

CTR IMG