祭りと情報

こんにちは😊

今日はなんだか文字をしっかり打てなくて笑

淡々と打てても、あミスってる、となり打ち直しで笑

焦るとこうなっちゃいます私笑笑

 

昨日のブログにて、中村にモロッカンオイル祭り任されました!!

前回モロッカン祭り開催したばかりですが、シャンプーを一つ紹介しましたー!!

なので今回は、前回の祭りにてご紹介したシャンプーと同じ種類のコンディショナーのお話を今日はしようと思います!!

 

このブログで、皆さんに伝えたいことがすごく増えたので、まとめながら明日以降お話しできたらなと思います😊

 

では!!!

 

・モロッカンオイル スムージングコンディショナー 250ml

シャンプーの時同様、まとまりの悪さやうねりが気になる髪をスッキリ洗い上げ滑らかに整えるコンディショナーです!!

 

製品説明をしますと、優しくコンディショニングもつれを防ぎ、まとまりの悪さやうねりが気になる髪を

なめらかに整えるモロッカンオイルスムージングコンディショナーは、

独自成分(アミノレニュー)を配合しています!

アミノ酸の働きで髪を内側から整えます!!

また、アルガンオイル(保湿成分)とアルガンバター(エモリエント成分・保湿成分)を配合し、

髪に素早く潤いを与え、すこやかで滑らかに落ち着いた、まとまりやすい状態に整えちゃいます✨

 

次に使用方法を!!!!!

シャンプー後、髪の水気を切り、適量を髪の中間から毛先を中心につけて馴染ませます!!!

1〜2分程度放置した後、よくすすぎ洗い流してください!!!

 

これもまた、シャンプーの時同様簡単です!!

なんなら普段皆さんがされていることかと😊

 

秋になりそして冬になり!!

髪のパサツキがもっと気になる時期に入っていくなと思いまして!!

 

モロッカン祭りとして、このようにモロッカンの商品をご紹介しながら、

私が皆さんにお伝えしたいこともこの「風船パン屋さん」のブログにて徐々にお話ししていこうと思っています👍

 

皆さんと情報共有したりするのがやっぱり楽しいです✨

よりわかりやすくたくさんのことをお伝えするためにも私自身が知識がないといけないので、

勉強もしていき!という感じです!

なかなかのざっくりですみません💦

 

 

風船パン屋さんのサイトにて、モロッカンオイル販売中ですので、そちらもみていただきたいです👌

 

一本、二本、三本セットまでが種類としてあります🙆‍♀️

しかもしかも、中に入ってる量が何パターンかあります!!

 

・25ml

・100ml

・125ml

とさまざまです♡

 

お試しで最初小さいのを買われるのもありです🙆‍♀️✨

ぜひ使って体感して欲しいです😊

たくさんの方のご利用お待ちしております💫

それではまた✨

 

 

 

 

 

 

 

最新情報をチェックしよう!

モロッカンの最新記事8件

>風船パン屋さんの美容ブログ

風船パン屋さんの美容ブログ

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのたこう見えて美容のプロ、風船パン屋さんがお届けする本気の美容ブログ

髪の毛の悩み、美容に関する悩みはここを見れば大体解決するようなサイトを目指し、日々記事を書き連ねていきます!

CTR IMG