進化していく!

こんにちは!!

まずは、

私の髪事情😳

を話していきます😳

というか軽く私の話、世間話!?を話したいなと!!笑

お付き合いください😊

 

9月に入ったのいうのに、やっぱりまだ鹿児島は暑いです(;_;)

私が暑がりというのもあるのですが笑

 

髪の毛の長さが伸ばしていくのに、ちょうど今我慢どきの時期に入っていまして!

まだまだ暑さとの戦いと、伸ばす過程の我慢はこれから続きそうです( ;  ; )

髪を結びたい!!ヘアアレンジをしたい!!という私の髪の毛に対する今のたくさんの欲を叶えるには、

髪をまずは伸ばすしかないので、頑張っていきたいと思います😤

 

髪を伸ばす伸ばす宣言をして、結局は切ってしまい、ショートのまま。。。

というのが私のここ何年ものずーと変わらない現状なので、変われるように頑張ります🔥

短かった頃からすると、今の段階でも結構伸びてきてはいるので、この調子かなと😊

 

髪を鎖骨まで伸ばす!というのがまずまずの目標なので、そこをクリアし結んだ時にいい感じの長さになるまで伸ばす!!が、

最終目的なので、これからの髪の長さに合わせたヘアアレンジ、ヘアセットを楽しみながら伸ばすのをやっていこうと思います🌟

 

私の個人的な髪に関するお話しでした🌟

 

あ!!!!!

ちょっとしたニュース

がございまして!!

それが何かというと、、、!

 

今日から私山口が書くブログの文字数がドーンと増えます😳

具体的に少しお話をすると、一回のブログ投稿文字数を1000文字!!

というように決まり事が増えました!

 

まずは、毎回1000文字書く!!

慣れていくようにこれからまた頑張っていきます!!

 

美容に関するブログが一気に1000文字が基本になりとなってくると、

読むのに慣れなかったり、書く側自身も慣れていなかったり、となってくると思うので、

ちょこちょこ私個人の話を交えたりしながら、皆さんが日々気になってついつい読んじゃうような、そんな美容に関する様々なブログを書いていけたらな!!と

思っております!!!

この想いがたくさんの方に伝わりますように✨

 

前置きがとても長くなってしまいましたが、

本日はモロッカンオイル(トリートメント)のお話をしていきます👍

 

 

今日皆さんには、モロッカンオイルのことを少し知ってもらいたいです!!

モロッカンオイルとは、、、

スタイリングにもコンディショニングにも使える全てのヘアケアのベースとなる洗い流さないトリートメント

になります✨

 

商品の実際のお写真がこちら!

⇩    ⇩    ⇩

 

 

この見た目もおしゃれです!!

この色合いの組み合わせなかなかチャレンジできないかと!

 

風船パン屋さんのサイトにて、モロッカンオイルご購入できますので是非!!!

 

明日、モロッカンオイルの詳しい話たくさんしていこうと思います😊

明日をお楽しみに♪

 

それではまた✨

 

 

 

 

最新情報をチェックしよう!

モロッカンオイルの最新記事8件

>風船パン屋さんの美容ブログ

風船パン屋さんの美容ブログ

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのたこう見えて美容のプロ、風船パン屋さんがお届けする本気の美容ブログ

髪の毛の悩み、美容に関する悩みはここを見れば大体解決するようなサイトを目指し、日々記事を書き連ねていきます!

CTR IMG